サッカー日本代表の興奮冷めやらぬ

ギャラリーがすごいんだよ、と囲碁サークルの方が声をかけてくれました

碁を打っている方が見えないくらい、写真を撮る前は黒山の人だかりでした

みんなが夢中になってしまうくらいのいい勝負だったのでしょうね


           


玄関では靴を履き替えながら、今度は今朝のサッカーの試合の話でもちきりでした


そして皆さんがお帰りになったあと

お風呂にお湯をためていると湯けむりが


          


外の風は冷たく、立ち込めた湯けむりを吹き飛ばしていました💨


西の空は夕焼けが始まり


          



東の空にはすでにはっきりとお月さまが見えます




冬至も近づき、日はどんどん短くなっていますね


今朝はサッカーの試合を見るために早起きされた方も多かったのではないでしょうか

夜ごはんの後にうとうとしてしまわないように
今夜は早めにお風呂に入って、あたたかくして休みましょう

明日の朝は寒いそうですよ





このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~