男湯が爽やかになっています♨

たくさんの柚子を譲って頂きました。


男性:22日(木)、26日(月)
女性:23日(金)、27日(火)
の4日分!ちゃんと分けさせて頂きました😊


今日のお風呂に入れる分の柚子をキレイに洗いました✨


今朝から雨がじゃんじゃん降っていて、自転車で来れないので・・・朝一のお風呂をキャンセルされる方もいました(残念💦)

雨はまだ止みませんね~☔

センター長が1つ1つ丁寧に、千枚通しで柚子に小さな穴をあけてくれました。

そして、穴があいてジューシーな果汁が出てきた柚子を

浴槽の中へポ~んと!



 お風呂場が湯気と柚子の香りで充満しています
いい香り~癒される~🥰

今日のお風呂の予約はまだ埋まっていません。

本日は男湯がゆず湯です。

とても爽やかな香りになっています。

朝一も空いています。

是非!ゆず湯に入りに来てくださいね♨

お待ちしております(^O^)/

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~