利用制限が少し緩和されました

 今朝は昨日に比べ暖かいような気がしましたが、畑には霜が降り、しっかりと霜柱が立っていました

冬ですね




芙蓉園内のお食事についてですが、

栄養相談室で活動されている調理系サークルさんの試食が出来るようになりました

方法につきましては個別にお話しさせていただきますが

基本は黙食となります


また、大広間洋室部分でのお食事については、時間制限をなくします

ただし、11時30分~11時50分までは毎日てんとうむし体操を行っていますので

その間のお食事はご遠慮ください

お食事は個人で、手短に

食事の前は手洗い、食事の後は使用した場所の消毒を必ずお願い致します


コロナウイルスだけでなく、インフルエンザやのどの風邪も増えてきています

自分の身は自分で守る❕

しっかり対策していきましょう✊



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~