令和4年度元気応援塾について

 月に2回、芙蓉園自主事業の介護予防教室「元気応援塾」を開催しておりますが

こちらが大人気で、キャンセル待ちをされる方もいらっしゃいましたが、

なかなか空きは出ず💦


そのような状況が続いていましたので、現在元気応援塾に参加されている方は今年度をもって卒業という形をとることになりました


コロナ禍でも運動する機会をつくりましょう、コロナに負けないこころとからだづくりをしましょう!ということで始まった元気応援塾

当初の目標は達成することが出来たと考えています


あとは、これからどうするか


仲良くなった仲間と活動を続けたいという皆さんの思いが伝わってきました

サークルとして自主運営できるような形が作れることが一番良いのかな

今後皆さんと相談していきたいと思います


後残り5回となりますが、楽しんでいきましょう🎵



4月開講の令和5年度元気応援塾の募集は近々行う予定です





このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~