大広間懇談会を開催しました

 普段大広間を利用されている皆さんと懇談会を行いました

芙蓉園はそれぞれの目的で多くの方がご利用されていますので、お互い譲り合いの気持ちをもって頂ければと思います

詮索や噂話はやめましょう

物のやり取りもしないでください

そして利用や入浴に関して気になることがありましたら、職員へお話しください


こういうのもなくしていきたいです


マナーを守って気持ちよく利用できるといいですね✨


それから、利用登録(住所、電話、緊急連絡先)に変更がある方は事務所へお知らせください


また、今月いっぱいアンケートも実施しています

皆さんの率直なご意見をお聞かせください

よろしくお願いいたします




このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~