猫がひなたぼっこしていました

つかの間の晴れ間を利用して

屋敷近隣公園に通じる階段の上でひなたぼっこしていました




 

近づいても全く逃げる様子がなく、反対ににゃーにゃ―言って近づいて来るくらい人慣れしています

体格もものすごく立派です

相当おいしいものをもらっているのでしょう

辺りには猫用の餌の空き缶が転がっていました

お散歩の方が声をかけたりしています


お願いです

エサはあげないでください

かわいがってくれるなら、おうちに連れて帰ってもらえませんか

かわいそうな運命になる子を増やさないようにご協力ください






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~