バスの故障

 先週土曜日にオイルが漏れるトラブルがあり、本日朝1便から運行不能になりました

市の職員が車でバスルートを回り運行できない旨案内し

芙蓉園からはバスに乗られそうな方に電話で案内させていただきました

連絡が行き違ってしまった方、届かなかった方、申し訳ありませんでした


バスは本日の4便から代車にて運行しています

明日以降も代車対応となりますのでご承知おきください



代車はシルバー、大きさは芙蓉園バスと同じくらいです


ご利用の皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~