元気応援塾見学できます

4月開講の元気応援塾に向け、

ご希望の方は随時見学ができます


写真は健康講話の様子で今回は「帯状疱疹とワクチンについて」看護師よりお話しさせていただきました



 
この後運動をみっちり60分💨

と言っても先生が皆さんのレベルに合わせ無理のないよう声をかけてくれるので安心です


どんなことしてるのかな

自分にもできるかな

などなど

興味を持たれた方はぜひ見学してご自分の目で確認されることをお勧めします


2月8日(水)午後1時30分~ 機能回復訓練室


初めて芙蓉園にお越しになる方や心配な方は事前にお電話ください

出来るだけわかりやすくご案内させていただきますのでお気軽にどうぞ✨

 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~