あっという間の2日間でした

金曜日の「男ヨガ体験会」


入り口には興味をそそる仕掛けが沢山
ちょっと覗いてみたくなりますよね

新しい仲間が増えるといいなぁ~




習陶会のバザーは相変わらずの盛況ぶり

どれにしようか悩んじゃうほどたくさん出品してくれました



大広間では和太鼓演奏


希望の虹さんと袖っ子連さんが来て下さり、会場を盛り上げてくれました♪


          


絵手紙のワークショップは




お子さんから大人までみんな真剣に取り組んでいました





ピンクピンクピンク🍓




それぞれの展示も素晴らしく見入ってしまいます



午後のワークショップは布花リース



初めて見たと皆さん興味津々

おしゃべりしながら取り組めるのが良かったようです





上映会もいつもより多くの方に見に来て頂けました


無事事故もなく走り切りました

皆さん芙蓉園を盛り上げて下りありがとうございました😂

役員さん、ご協力頂きありがとうございました!

お疲れさまでした~


あ、芙蓉園は今日も通常通り開館してまぁ~す💕



 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~