いいお天気になりました🎵

朝は雨が降っていたので心配しましたが、

こんなにいいお天気になりまして



盛大な開会式も無事執り行いました




習志野警察による敏捷性テストは男性に人気でした



 


玄関先に彩を添えてくれた花の実園のお花



習陶会のバザーにお昼休みを使ってシルバー人材センターの職員さんも立ち寄って下さいました




記録写真を撮ってくださった写真サークルシャトル代表



紙芝居ボランティアの関さん


市長を囲んでにっこりの皆さん


職員もバタバタ走り回った一日でした

取り急ぎご報告まで


明日は和太鼓の演奏と上映会、

絵手紙と布花リース、歌う体操と気功の無料体験会があります

ぜひお越しくださぁ~い✨

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~