ご迷惑おかけしております

 先週の土曜日からカラオケの調子が悪く、使用できない状態になってしまいました💦

それでも常連の皆さんは「練習よ」と言って

かすかな音を頼りにアカペラで歌われています


芙蓉園が大事な居場所になっているんですね

仲間と会って、いろんなお話をして、歌って発散して


出来るだけ早くカラオケが利用できるように頑張っていますので、

もうしばらくお待ちくださいね

絵手紙ワークショップの見本のチューリップ


フリージア


ヒマラヤユキノシタ
桜みたいです

真っ白い水仙


昨日東京ではさくらの開花が発表されました

このあたりのつぼみもピンク色になってきたものもありますね

いつ咲くのかな~



追伸


桜、咲いてました~



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~