元気応援塾卒業式

満開の桜が見える教室での元気応援塾最終回

先生の熱の入った指導でみなさんくったくたになってしまったそう😁



 

そして最後に行った卒業式

卒業証書を皆さんにお渡ししました

長い方は1年半くらい在籍されていましたし、職員も入職後初めて担当した事業でもあったので、

感慨ひとしおでした😂


最後の記念撮影は皆さんとってもいいお顔✨

ご卒業おめでとうございます🎉


やり切りましたね💪

おつかれさまでしたぁ~


これからも芙蓉園をどんどん活用してください

皆様のご活躍を楽しみにしています💖



来年度の元気応援塾は4月12日(水)開講です



かわいい色のラッパ水仙



桃の花(白)


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~