座り心地を教えてくださぁ~い

芙蓉園内には木製のベンチがたくさんあり、お風呂を待つときに座ったり
お食事の時に座ったりされていますが

もうみんなお尻の肉がなくなっちゃってんだから、ベンチはお尻が痛いのよ~と
言ってくださった方がおりましたので




こんなものを用意してみましたよ

見た目はただの黒い座布団ですが
座った方はぜひ感想をお聞かせくださいね~😉




 

今日もお庭のお花をいただきました

おだまき

シロバナヤマブキ

スズラン

スノードロップ

他にもかわいい子たちがいるのですが、名前はわかりませんでした

残念💦

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~