めでたい日となりました

一つ目のニュースは

カラオケが新しくなりました🎊

先日は代替機が入ったのですが、今回は芙蓉園のカラオケです

代替機よりさらに音が良くて驚きました😲



機械の操作にはまだ戸惑うことも多いですが、これからみんなで練習していきましょう

デンモクが使えるようになるといいですね



二つ目のニュースは

令和5年度の元気応援塾が開講しました🎉



 

初回なので皆さんやや緊張した感じかな~

脳トレの指折りはウォーミングアップから始まって最後は先生しかできないでしょーというレベルまでやってて

後ろで見ていて笑ってしまいました

もちろん私もできません😝


今回は男性が増えました

うれしいですね

皆さん良い運動だったよーと帰られました

続いてくれるといいな


今夜はちゃんと湯船につかって、足や腕をゆらゆらもみもみしてくださいね

今日の疲れは今日のうちにケアですよ~

おつかれさまでした😊


三つ目のニュースは

令和4年度の元気応援塾メンバーで立ち上げたサークルが始動しました🎵

これからは自分たちのサークルとして皆さん同士で相談しながら

素敵なグループにしていってくださいね

芙蓉園も応援しています💕

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~