今日もいろいろありました

囲碁サークルが総会だったので、朝からざわざわ

でもコロナ前は毎週こんな感じだったなぁ~

皆さんお弁当持っていらっしゃいませんか?


折り紙サークルさんの共同制作 花筏
ハナミズキもう咲いてますね



大広間懇談会も開催しました

利用方法について

入浴について

カラオケのこと

アンケート結果

連絡先の確認などお話ししました

皆さんからはカラオケについての質問が多かったですね

本体はもう設定済みなので触らないようにして、デンモクに慣れていきましょう

わからなくなっちゃたらどんどん聞いてくださいね😉


 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~