いい季節❣


芙蓉園の周りを見渡せば、いつの間にか緑がキレイ!

若草の緑が眩しい✨


ご利用者さんが、珍しいお花を持ってきてくれました。
「ウラシマソウ」という名前のお花です。
コブラのような形をしていて、髭がピーンと伸びています。
とても縁起のいいお花だそうです✨


スズランのように可愛らしいお花の「アマドコロ」


花の笠をかぶった踊り子のような姿をしている「オドリコソウ」
シソの葉みたいな葉がついています

そして、他のご利用者さんが藤の花を持ってきてくれました。
一緒の花瓶に生けさせて貰いました✨


外の花壇にも色とりどりのお花がいっぱい❣いい季節になりましたね❣



中庭で可愛いお花見~つけた👀♪


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~