お庭にジャーマンアイリス植えてみませんか?

先週はピンクのクレオパトラという品種

今週は白だそうです




今年の花の季節は終わってしまいましたが、来年の楽しみにいかがですか?




 

こちらも利用者さん宅のバラ

暖かい色味のオレンジです

バラは簡単に挿し木ができるそうでよ


芙蓉園に咲いているのは赤みの強いピンクと黄色

モッコウバラも咲いていましたから、そのうちバラ園になるかな😏



今日は男性風呂の調子が悪く、皆様には大変ご迷惑をおかけしました💦

明日もどうなるかまだはっきりお伝えする事が出来ず申し訳ありません

いずれにしてもシャワー浴は出来ますので、

それでもいいよ、という方はぜひお越しください

このブログの人気の投稿

新年度のご挨拶

文化祭が始まりました~

8月のイベント(追記)