大切な人への想いをつなぐ相続について

 お足元が悪いにもかかわらず

当日申し込みの方もあり、21名の方にご参加いただきました芙蓉園の自主事業




実は開催までどうなるか心配だったんです


知っておかなければいけない事であることはわかっているけれど

まだ先でいいような

ちょっと聞きたいけど誰に聞いたらいいのかわからないし

ついでになんか変な勧誘されちゃったら嫌だし

、、、なんて言って

自分を納得させちゃっていた全く知識のない方向けの入門講座でした


やっぱり難しかったわ、と言われる方もいらっしゃいましたが

多くの方にはわかりやすかったと言っていただけました


質問がかなり多く、やはり個別感が強い問題なんだなと感じさせられました

講座後も残って質問や相談をされる熱心な方も


これはシリーズで行っていきたいですね


この度はご参加いただきありがとうございました✨

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~