解体工事が始まっています

 芙蓉園の向かいの畑

とうとう作業小屋が解体、撤去されました

次はビニールハウスのようです



事務所から見えるこののどかな景色が大好きなのですが

あっという間に変わってしまうのでしょうね


昨日の講座を受講された方が

まだ早いかなと思っていたけど、子供たちをもめさせたくないから

遺言書を書くことに決めたよ、と報告してくださいました

考えるきっかけを作ることができてよかったです


芙蓉園の講座は無料や低額で受講できるものがほとんどです

もし少しでも気になるものがあれば、お気軽にご受講ください


あまり興味ないと思っていたけれど、参加したらとても良かった、なんて方もよくいらっしゃいます

皆さんの背中をちょっと押せるような企画をこれからも考えていきますので注目していてくださいね

もし、こんな話が聞きたい、こんな講座やってほしいなどのご希望がございましたら職員までお話しください

よろしくお願いします😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~