サークル懇談会

今年度1回目のサークル懇談会を行いました

全42サークル中32サークルの代表者さんが参加して下さいました

お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました✨




芙蓉園の利用方法や、連絡先の確認をしていること、コロナ対策に大きな変更はないことなどお話しさせていただきました


 文化祭については開催方法などを検討する役員を選出し、

サークルの皆さんにお願いしたアンケートを集計してから検討に入りたいと思います


役員になりがっかりされている方のお顔が気になりました

今年度は出来るだけ役員一人ひとりの負担を減らせるように工夫していきたいと思っております


全員野球という言葉もありますが

オール芙蓉園で文化祭を作り上げていきましょう  イエーイ!


役員にならなかった方にもご協力のお願いをしていきますので、その時はできる範囲でのご協力をよろしくお願いいたします😌

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~