ゴールデンウイーク中日

今日は特に入浴希望の方が多くお見えになっています

男性はどの時間も満員になりました

ありがとうございます🎵




 

隣の畑ではそら豆の販売が始まっています

採りたてのそら豆は茹でると透明感があって綺麗な緑になるのが好きです

本日分はもう終了してしまったそうです💨

毎年大人気ですからね

是非初物をゲットしたいです



デイサービスの畑ではイチゴが収穫出来ました💕

今年はボランティア先生が熱心に指導してくれたので大きくて甘いイチゴになりました

最高ですね🎵


そうそう、今日は風が強くて💦

窓はほんの少しだけ開けていたのですが、皆さんが帰った後掃除をしたら

もう真っ黒でした😱

皆様におかれましては帰宅したらそのまま家に上がらず、靴下だけはすぐに脱ぐようにして下さいね

お願いします😌

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~