感染対策について

GWはいかがお過ごしでしたか?

後半は風や雨で荒れ模様でしたね




 5月8日から新型コロナウイルス感染症の分類がインフルエンザと同じレベルとなりました

昨日電車に乗ったらもう窓開け換気はしていませんでした💧

ニュースでは手指消毒用のアルコールを撤去する映像もありました


でも、芙蓉園の感染対策は大きく変更しません

カラオケと囲碁、将棋のアクリル板は撤去しましたが

引き続きマスク、手洗い、換気を行っていきます


芙蓉園は高齢者施設です

ご協力をよろしくお願いいたします



またこれから日常生活では換気の悪い場所や密になることも出てくることが考えられます

自分の身は自分で守るよう注意していきましょう


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~