第1回の開催となりました


 

屋敷高齢者相談センターとの共催事業


広く募ることはしませんでしたが

数名の方にお越しいただきました

現状をお話しいただき

みんなで思いを共有しました


大変なご苦労がありますが、皆さん一生懸命向き合い頑張っている様子がうかがえました


私たちに出来ることは

寄り添うこと、労うこと

頑張りすぎず、自分を大切にしてほしいと伝えます


真っただ中にいる方に

今はまだ届かないかもしれないけれど

伝え続けていきます


次回は9月頃出来るといいな


気になる方は芙蓉園事務所にお話しください

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~