365歩のマーチ令和5年元気応援塾バージョン



昨日の元気応援塾は男性が2名新規で参加され、ヒイヒイ言っていました😁

先生の指導でしっかり身体を伸ばしたり、しっかり力を入れたりすると、
今までなんとなくでやってきたことがこんなに大変だったんだと思い知らされますね

最後の有酸素運動の365歩のマーチは最後の力を振り絞って頑張っています💪

これ、見た目より結構ハードで実際一緒に見ながら動いてもらえば分かると思いますが
途中から息が上がってきますよ

手と足がずっと動いてますからね

ぜひ挑戦してみてください✊



そして先生からの宿題です




おうちでも取り組めるようにプリントを作ってくださいました

さぁて、毎日続けられるかな😏

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~