防災訓練


お天気が心配だったので

本来なら避難場所は公園なのですが、2階のロビーに全員集合となりまして




このわちゃわちゃ感、伝わりますでしょうか😅

それでも迷子もなく無事に訓練出来ましたのは、いつもご協力いただいている皆さんのおかげです

ありがとうございました😊


避難訓練の後は職員向けに非常用バッテリーの使い方の説明がありました




仕組みはシンプルそうなんですが、なかなかエンジンがかからなくて💦

そういうことを知っておくことも実際使う際に焦らずに済むので大事ですね



初めて訓練に参加した職員には必ず消火訓練も行ってもらいます

 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~