芙蓉園サークル 健悠会



何だか昭和歌謡のいい雰囲気の曲が聞こえてきたんですよ

いつも元気のいい健悠会なんですがムードたっぷりの感じだったのでついつい覗いてしまったら

いつも通りの元気なダンスでした😁


メンバーの健康状態に合わせて立ってガンガンいく人、座って上半身をメインで動かす人、
と配慮がされていました

さすがです

先生の掛け声にものせられちゃいますね

一体感もあって楽しく体を動かせそう!


健悠会は毎週木曜日の午前中活動しています


ブログより先にYouTubeに動画をアップしたら今朝の時点で97回も閲覧されていました
皆さん楽しみにしていてくださったんですね😉

コメントもお寄せいただきありがとうございます🎵

私たちも励みになります💪





こちらは昨日絵手紙サークル青竹の会さんからいただいたアマリリス

絵の題材にされたようです
ありがとうございます😊


そしてこれが私が抱いている健悠会のイメージにぴったり✨

華やかで、元気いっぱい

これからも楽しんで活動を続けられるよう応援していきます💕



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~