てんとうむし体操ブーム

てんとうむし体操は平成20年より芙蓉園大広間で毎日行っております

どなたでもどうぞのスタンスも当初から


参加者数には波があるのですが、毎日欠かさず行ってきました

やはり「毎日やってる」がポイントなんでしょうね



 

このところ参加者が増えていて今日は15名でした

うれしいです😊


習志野市のホームページを見たらてんとうむし体操がご当地健康体操100選に選ばれたとのこと

私たちも一役買っているかな😏


これからも毎日行いますので、ぜひお越しください🎵

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~