元気応援塾の脳トレ



巡回していたら、難しそうなことをやっていました

最初は筋トレとして

ふくらはぎを刺激する「かかと上げ」と脛の前側を刺激する「つま先上げ」をそれぞれ20回ずつ

あれ?30回だったかな

それだけでも結構きつい運動ですが、

そのあとに
「では右足はかかと上げ、左足はつま先上げをしてみましょう」の掛け声


え?

え?ええ?

足が全然いうこと聞きません

そしてすごく変な力が入っちゃう💦


ぜひみなさんもやってみてください

足のゆびつらないように気をつけて😁

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~