神業を目撃してしまいました

昨日は囲碁サークルの活動日でしたが、

天候不良のためメンバーがいつもの半分以下しかいらっしゃいませんでした



すると、こんなことが❗❗



右奥の方が2人を相手しているんです


え?

目を疑ってしまいますが、すごい方っていらっしゃるんですねぇ~



昨日からの大雨、

皆さんのおうちは大丈夫ですか?

市内では避難所も開設されています

心配な方はご利用ください


この後雨は止むようですが、雨をたっぷり含んだ地盤は崩れやすくなっています

崖には近づかないようにしてくださいね


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~