習志野高校頑張りました

高校野球千葉大会決勝があり

大広間でも朝から皆さんテレビに釘付けです




私は途中まで現地で観戦することが出来ました 

超満員の会場は熱気に包まれ習志野サイドはえんじ色に染まり大歓声でした

とっても素晴らしい試合を見せてくれましたね


芙蓉園の利用者さんは習高卒の方がたくさんいます

1回生の方たちは今日はお見えにならなかったので現地で応援だったかな~


残念ながら負けてしまったけれど、

真剣で全力のプレーと応援に大広間でも「よくやったね」「がんばった」とねぎらう声

胸熱です💓


青春のお裾分けをいただきましたね🎵


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~