台風が気になります

芙蓉園はカレンダー通りの営業なのでお盆休みはありませんが

どうもお盆に台風の影響がありそうですね


月曜日も火曜日も皆さん考えてお風呂の予約をされていましたが、
風雨が強い場合は無理せずお休みして下さいね

その場合は出来たら「行かないよー」とお電話いただけるとうれしいです

心配なので

よろしくお願いします😌


それから、急遽休園になる場合はこちらでお知らせします

また、サークルは代表者に、お風呂利用の方にはそれぞれにご連絡致します




 

数年前にサンタさんからプレゼントして頂いたサボテンに耳と鼻が生えてきました🎵

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~