キツネノカミソリ

毎月点検に来てくれていた業者さんが
芙蓉園の敷地内にこんなにたくさん咲いてるんだよ~と
斜面一面に咲くキツネノカミソリの写真を毎年撮ってきてくれていました

でも職員が見に行く頃には終わってしまっていることが多く
いつも残念な思いをしていましたが



 

今年は咲はじめに出会うことが出来ました🎵

つぼみがにょきにょき生えてきています


ちょうどお盆

優しかった業者さんを思い出します😌


熱中症警戒アラートが出るほど暑いし、突然の雨もあるので

皆さんもお墓参りは十分注意してお出かけくださいね

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~