満員御礼❕

 シニア・親子絵付け教室ですが、

本日定員いっぱいとなりました

口コミが口コミを呼んでありがたい限りです


陶芸サークル習陶会さんも4年ぶりの交流事業のため

参加したいって言ってくれる方いるんだろうかと心配されていましたが

おかげさまで満員です🎵


いや、それでもどうしても参加したい!という方がいらっしゃいましたら

芙蓉園までお電話ください


土曜日皆様にお会いできるのを楽しみにしております😊

おしゃれはせず、汚れても良い服装でお越しくださいね~👋


ゴーヤの赤ちゃん順調に育ってます


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~