シニア・親子絵付け教室引き渡し

 先日行われた絵付け教室の作品が完成し、参加された方へお渡ししました



自分の作品が色鮮やかにピカピカになって帰ってきてお子さんたちは大喜び🎵

自分の作品に見とれちゃってます



お友達の作品にも興味津々

写真で焼き上がり前と比べたりしています


焼くところも見たかったとのお声をいただき、習陶会さんに窯を案内してもらいました

すごく熱いと走って帰ってきてました😁

自由研究に活かしてもらえるとうれしいな


今回の企画は習陶会さんに多大なご協力をいただきました

本当に大変だったと思いますが、習陶会さんにもいい経験になった、楽しかったと言っていただけて、この交流会は大成功だったと思います


ご協力いただいた習陶会さん、参加して下さったみなさん、ありがとうございました💚

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~