タイ料理作ったことありますか~

 今年の夏は暑くて食欲がわかない方も多いかと思います

さらっとしたものだけ食べていると栄養面が心配になってきますよね


そんな時は

涼しい部屋でみんなで作って食べる

がいいんじゃないでしょうか~



今回は趣向を変えてタイ料理に挑戦です🎵


講師にタイに住んでいた日本の方をお招きします

なので、本格的ですが私たちの舌にも合うお味


そして、自分の分を自分で調理し、召し上がっていただくスタイルです


興味持たれた方、ぜひご参加ください

お申し込みは事務所まで 

お電話でも受け付けています😊


キンミズヒキ


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~