文化祭実行委員会を開催しました

8月の最終日

熱中症警戒アラートは出ませんでしたが残暑厳しい中の開催にもかかわらず
たくさんのサークル代表者さん、ボランティアさん、シルバー人材さんにお集まりいただきました



今年度の文化祭は

10月5日(木)、6日(金)、7日(土)で開催することに決定しました


そのほか、展示場所、舞台スケジュールも決定しました


特別企画で屋敷小学校さんが来てくださることを発表した時は皆さんのお顔が上がっておぉ~っという感じでしたね

楽しみにして頂けるとうれしいです🎵


会場は熱気ムンムン

 

さぁ、これからは一気に文化祭モードでいきますよ

よろしくお願いいたします😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~