ふらっと食事会再開

 2人で20人前の食事を作っています

うん、これは戦場だ💨





                            
                               本日のメニューはさっぱり涼やか


皆さん待ちに待った食事会の再開ですね

私もそうですけど、いつも自分で食事の準備をされている方にとって

誰かが作ってくれるご飯ってうれしいですよね🎵





皆さん笑顔で戻ってこられて、おいしかったわぁ~、心のごちそうになった、とおっしゃられる方も

調理してくれた管理栄養士とボランティアさんに伝えますね💞


ふらっと食事会の準備や片付けを手伝ってくださる方を募集しています😊

ぜひ事務所までお声がけくださ~い


来月は9月13日(水)開催ですよ~







このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~