鈴虫とおばけカボチャ

 雨と風がすごかったですね

皆さんのおうちに被害はありませんか?


実籾、屋敷、藤崎地域は土砂災害が心配され避難所が開設されましたね

崖の近くの方は充分お気をつけください




鈴虫をいただきました

時々リーンと鳴いてくれます

たくさんいますので、おうちで飼ってみたい方は声をかけてください

おわけします



春先におばけカボチャの種をまき、カボチャが出来ましたが

もう茎が腐りそうになっていたとのことで収穫されました


50キロの大物が出来る予定だったのですが、、、

さてこの子はいったい何キロあるでしょう


1階のロビーにありますのでぜひ持ち上げて予想してみてください

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~