文化祭 あっという間の3日間

開会式はコロナ前を思わせる熱気でした


ただ、現在もコロナやインフルが大流行の千葉県

入場者は勿論、発表される方も全員マスク着用をお願いしました




将棋サークルは昭和57年創部

平成時代の集合写真などを今回展示しました

そして、令和の集合写真




ぬり絵の体験会も行いました



          

マクラメさんも全員集合


それから芙蓉園のYouTubeではおなじみの琴響会

文化祭での初舞台を踏みました


          


陶芸サークルは会員さんが増えたので展示もたくさん

凛とした空気が流れていました


          



2日目は習志野警察


ギターポリスが来てくれましたね~

アンコールまでしてくれちゃって



1日カラオケで盛り上がりました



          


販売も絶好調



シルバー人材センターの作品展も素敵でした

今回は着物リメイクのファッションショーや販売も行いました




3日目は参加型の体操




もちろん、てんとうむし体操は毎日行いました


          


圧巻の日本舞踊


最後はスカイツリー音頭を皆で踊って締めました


写真の整理が追い付かず、駆け足で3日間を振り返りました

日曜日にはきらっともあり、皆さん大変お疲れになったことでしょう


寒暖差もあり体調を崩しやすい時期

しっかり食べてぐっすり寝て疲れをとって下さいね💛


3日間の延べ参加者は1514名!

ご参加とご協力、誠にありがとうございました😃




























 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~