文化祭での地域交流

文化祭3日目の土曜日は

初めて屋敷小学校さんと第六中学校さんが来てくれました


屋敷小学校からは吹奏楽部が、学校から楽器を持って歩いてきてくれたんだそうです😲



芙蓉園の舞台はあまり広くないので、アンサンブルとして数組演奏してくれました




演奏の後に皆さんが手作りしてくれたメダルを見に来てくれた方たちそれぞれに首にかけてくれて、、、




これにはみんな感激の涙、なみだ、ナミダ😂




芙蓉園らしいあたたかな交流となりました



次に出演してくれたのは

第六中学校書道部




歌謡曲の流れる舞台で

大きな紙に

一斉に一心不乱に書き始めます




それは歌の歌詞でした

皆さんの真剣な姿に目はくぎ付け




完成した作品を見せてくれたときは

「ブラボー!」と声が上がりました

短時間でこんな作品を描き上げていたことに驚きです

とても凛々しくてかっこよかった~😍



皆さん、感動をありがとうございました💗
















 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~