習志野動物園


 陶芸サークル(習陶会)の方から、お預かりしていたワンちゃん達の里親を募集しました。一匹残らず、ワンちゃん達が引き取られました❤

優しい飼い主さん❣可愛がってくださいね




今年の文化祭で展示していた干支の作品をお預かりし、3階のショーウインドウの中に飾らせてもらいましたので、よかったらご覧ください。

他にも、マウンテンゴリラやオオアリクイ、珍しい動物なども飾っています🦍💕



綺麗なコスモスをご利用者さんのお庭から分けてもらいました🌼

花瓶は、地域活動支援センターの方が作った物で、文化祭で出品されていました。

秋らしくて、素敵ですね。

秋ですね~😊

1階に飾られている地域活動支援センターの作品です



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~