秋の香り~


隠れた効能に驚き!のシークワーサーを、ご利用者さんの畑から分けて頂きました。
どうやら、〝ノビレチン〟という成分が多く含まれており、認知症の予防効果があると言われているから、是非、皆さんに♡との事でした。


沖縄の方言で「シー(酸っぱい」「クワヮーサー(食べさせる)」
和名では「ヒラミレモン」と呼ぶそうです。



こちらのブログで何度か登場している1階の女子トイレの洗面台!

今回は、秋の香り!金木犀を使ったアレンジです。オレンジ色の金木犀と紫色のセージは相性バッチリですね♡


隣の白い花は、日日草かな



利用者さんから「綺麗だね」と評判の文化祭の時の装飾です。 


事務所側から見える景色はこんな感じです。色はついていませんが、
シルエットは同じ感じです😊



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~