大事に使わせて頂きます✨

 


今年の夏休みにボランティア活動を体験した小学校3年生から高校3年生が、ひと針、ひと針、心を込めて縫い上げてくれた『てづくりぞうきん』を、習志野市ボランティア・市民活動センター様から寄付して頂きました♡

芙蓉園文化祭でもお世話になった手芸ボランティアの皆さんに教わりながら作ったそうです。



自動手指消毒器8台を習志野市スポーツ少年団様より寄付して頂きました。今まで使っていたプッシュタイプのものと入替させて頂きました。



目立ちませんが、ころっとしていて、可愛らしいアルコールディスペンサーです✨



給湯室の電動給湯ポットが新しくなりました✨



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~