皆様の安全を守り快適な空間づくりに努めています

 毎月行われているエレベーター点検

いつもはおひとりで作業されていますが



今日は二人であれこれ相談しています

この建物も29年、かな

かなりいいお年です

長く使えるよう頑張ってもらいたいですね


空調機器も暖房に切り替わりました

今日は暑かったですが、明日から涼しくなるようですからちょうどよかったですね


浴槽の温度も少し上げました

朝晩は涼しくなったので、皆さんの身体はすっかり冷えてしまっていて

今までの温度だとぬるく感じてしまうようです

あったまるわぁ~とよろこばれました😊

よかった よかった🎵


このように、気になることがありましたら

遠慮なくお話しくださいね


芙蓉園職員はすぐやる課ですから

対応できるものはすぐ動きます💪


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~