11月ですよね!?

今日は風が強くて突然の雨!
かと思いきや晴れ☼
梅雨を思い出すような蒸し暑さで、暑い暑い!
もう11月なのに~😖
気温の変化が激しくなりそうですね💦




ご利用者さんのお庭から、唐辛子を頂きました🌶
しっかり色づいていて鮮やかな生唐辛子です。
生唐辛子にはビタミンCも含まれているそうですね。
どんなレシピに使おうかな~

キュウリ、大根を塩もみ!そして、こんぶとちょこっと唐辛子🌶
それもいいですね😋





11月らしく、風に揺られてユラユラと中庭のシュウメイギクが可愛く咲いています。
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~