ハーモニーAさんありがとうございました💛

昨日の午後はハーモニーAさんの演奏会がありました

大正琴、二胡、オカリナの演奏で歌集も配られたので一緒に歌うことができ
楽しいひと時となりました🎵

写真や動画は後日アップしますね



そして 

次回の演奏会も決まりました✨

金管5重奏の女性チームがクリスマスソングや映画音楽を演奏してくれるクリスマスコンサートです




来月の20日(水)です

お楽しみに💛


 

             
             開園前の朝日が当たる時間が好きです

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~