今年もこの季節 ~骨密度測定・健康相談~

 11月9日(木)は広報にも掲載していただいた骨密度測定イベントでした



ほぼ満員で大変な賑わいとなりました




男性もたくさん

健康意識が高まってますね



特に健康相談ブースが混み合って大変お待たせすることになりましたが

ゆっくりお話しできたことで不安がなくなったと笑顔でお帰りになる様子を拝見すると

年に一度の大事な日だなぁ~と実感します


ご協力いただいた高齢者支援課と健康支援課の保健師さん、屋敷高齢者相談センターの看護師さんに感謝でいっぱいです

ありがとうございました😊


芙蓉園では、本日と明日(11/11(土))も骨密度測定ができます

気になる方は予約不要ですので

ぜひお越しください🎵

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~