ひまわりテラス お手玉で「あんたがたどこさ」



懐かしいお手玉が出てきました

2個3個と使って両手や片手で回して遊んでいましたよね


それ、今できますか?


コツをすっと思い出せて、簡単にできちゃう方と、お手玉がいろんなところに飛んで行っちゃう方、様々

昔のようにすぐできちゃう方はかっこよくて注目の的ですが、

脳トレ的にはあれこれ失敗して、あーそうだったと思い出して出来るようになる方が刺激となって良いのですよ

テニスボールや松ぼっくり、ハンカチを丸めたものなど何でも代用できますので、
久しぶりにやってみませんか?



そうそう、土曜日に話題にしたほうきですが

本日ご利用者さんにプレゼントとなりました🎵




奥でわーいってやってます😁


「あたしのが一番色がいい」「あたしのは形がいい」とか自慢し合ってたそう

話題の種になって良かったです😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~