カービング&クリスマススイーツ作り


「りんごのバスケット」「タイのお菓子」作り教室が行われたので、

皆さまに公開します♪



カービング専用のナイフでりんごに模様を刻んだり彫ったりして、
「りんごのバスケット」が出来上がりました🍎

男三人衆「りんごのアート」🍎


蓋を開けたらハート💓


右の写真は煮たあとです
キレイな色が出ましたね✨
ここにココナッツミルクがたっぷり入ります🥛


バナナの揚げ春巻き

この他に、明太子がのったガーリックトーストと紅茶が用意されました。
とても楽しい時間を過ごされたようです。


今回は、利用者さんの企画です。
利用者さん同士で声をかけあったり、
芙蓉園の掲示板で参加を募ったり、
興味ある方が参加しやすい教室になったと思います。

やりたい事をやろう!という気持ち、大事にしたいですね😉♡

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~