大勢になるとなんか楽しい

 どうしてそんな気持ちになるのでしょうね


いつも通りのてんとうむし体操なのですが

今日は看護学生さんと屋敷高齢者相談センターの職員さんが参加してくれました

そして芙蓉園の利用者さんもたくさん🎵

総勢17名となりました




いつもより張り切っちゃうよ、なんて声も聞こえました

不思議ですね


家ではきっとやらない、続かない、てんとうむし体操😁

皆さんもご一緒にいかがですか

毎日11時30分から大広間でやってます😉


暖かい雰囲気のクリスマスツリー


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~